31pieces

投稿した短歌などを載せていきます
<< 「夜はぷちぷちケータイ短歌」6/7 +「センチメンタルTANNKER」 | main | 短歌サミット行ってきました >>


- | | - | -
短歌サミット!


短歌サミット、今さらですが行くことにしました。
3日前にようやく決意するというこの体たらく…!
仕事も災害起きない限り大丈夫です。多分。

とにかく超が付くくらいの人見知りなので名乗れるか、声掛けられるかどうかとても不安です;
田舎っぺっぽい雰囲気満々で、派手な色のカバンを持ってたら多分私です。
声かけてやってください(笑)
焦ると物凄い勢いで訛りだすのが特徴です。

空港から会場まで一人で行けるのか、話下手なので上手く話せるかだとか不安は尽きませんが、皆さんに会いたいし作品も見たいので気合い入れていきます!
サミットまでちょっと時間空きそうなので、あまり時間のかからないおすすめの観光スポットとかあれば教えてください(笑)
川口駅と羽田空港周辺、どっちにホテル取れば便利なのかなー。

とりあえず風邪を治さなくては…



呟きとか | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0)
- | 00:00 | - | -
わー☆
ついにお会いできますね!
会場で実行委員はお揃いのTeeを着るらしいので、そのなかの一番お母さん的雰囲気のがイマイです(笑)
気軽に声かけてください。
他のみなさんも優しくておもしろい方ばかりですよ。
| イマイ | 2009/06/18 12:43 |
都季さん、こんにちは!

宿泊地は、日曜日飛行機が早い時間なら羽田に泊まって、BIGBIRDでおみやげを買って帰るのがよいのではないでしょうか。

ゆっくりと帰れるのであれば川口駅も通る京浜東北線沿いの品川駅・浜松町駅・上野駅・東京駅あたりならビジネスホテルもいろいろ選べると思います。

おすすめの観光地は……やっぱ東京タワー?
たぶん空山さんが詳しいです(笑)
| 岡本雅哉 | 2009/06/18 15:00 |
こんにちは!

ついに都季さんも行くんですね!僕は行けません…。
本当に楽しんでくださいね!暇があればぱふゅ〜ま〜ず歌会の方も考えていて下さい(行けない僕が言うのもなんですが…)。
まずは体をお大事に!
| | 2009/06/18 21:37 |
あれ、名前が出ていない…。上は僕のです。
| チェンジアッパー | 2009/06/18 21:39 |
今ようやく飛行機のチケット代支払ってきました(笑)

>イマイさん
緊張しますがお会いできるの楽しみです♪
お揃いTって学校祭っぽくていいですねー。
イマイさんをはじめ皆さん優しそうなオーラがにじみ出ているので、頑張って声かけます(笑)

>岡本さん
丁寧なアドバイスありがとうございます!
日曜はお昼すぎまでいられるので、岡本さんのアドバイスを参考に上野にホテル取って日曜に博物館行くことにしました♪
東京タワー行きたいです!

>チェンジアッパーさん
わー、初めましてですよね?
あちこちで活躍を拝見しているのであまり初めましてな気がしません(笑)
多分このブログでサミットレポすると思うので、よろしければ見てください♪
歌会今から考えておきます(笑)
| 都季 | 2009/06/19 21:01 |
都季さんもおられたのですね(汗)
今回は、残念ながらニアミスだったようで残念です。予想外に多い参加者の熱気にやられちまった纏的にはサッサと逃げ出してしまいましたから(^_^;)
東京観光、堪能されましたか?次回は観光案内もします、きっとm(__)m

| 纏亭写楽 | 2009/06/21 07:54 |
こんばんわです。
天鈿女聖です。

昨日の短歌サミットはありがとうございました!
まさか、自分のブログを見ていただいている方がいるとは思いませんでした!
本当にありがとうございます!

次回は、必ず、名刺をお渡しします(にはは笑)

ということで、早く、風邪を治してくださいね。

| 天鈿女聖 | 2009/06/21 21:22 |
>纏亭さん
纏亭さんもいらっしゃったんですね!
私は迷子になって4時頃着いたので…;
東京観光は時間無くて少しだけでしたが、今度はもう少し色々見たいです♪

>天細女聖さん
こんばんは!
こちらこそサミットではありがとうございました、天細女聖さんとは私にしては結構お話できたので嬉しかったです。
名刺、是非頂きたいです!楽しみにしてます♪

風邪なかなかしつこいです…天細女聖さんもお気をつけください(笑)
| 都季 | 2009/06/22 21:30 |









http://31pieces.jugem.jp/trackback/126

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
うたらば
短歌サミット
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS