31pieces

投稿した短歌などを載せていきます
<< コラボのおしらせ | main | 笹短歌ドットコム「神」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
「夜はぷちぷちケータイ短歌」4/11

企画「ダイヤモンド」

初めての君の習字は真っ黒なダイヤみたいにてかてか光る
(石川美南さん選 放送内採用)


久しぶりに放送内採用+今週の一首に選んで頂きました。
石川さんに放送内で選んで頂いたのって初めてかもしれないです。

コメントにも付けたのですが私は書道を習っていて、うちの教室の小学生たちの作品を見て詠みました。
大人の作品は線の強弱や墨の渇潤が重要になってきますが、小学生の子たちの作品はのびのびとしていて微笑ましいです。
みんな元気で可愛いのですが、先日彼らが私のことを高校生だと思っていたことを知り、衝撃を受けました……笑

ケータイ短歌 | 14:01 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:01 | - | -
採用おめでとうございます。

可愛いらしい歌ですね!
あと若く見られることは自慢していいと思います(笑
| 木下一 | 2010/04/18 16:14 |
>木下一さん
ありがとうございます!
一さんも先日のケータイ短歌出演お疲れさまでした☆

仕事だと年上に見られがちなので微妙な心境です(笑)
| 都季 | 2010/04/20 19:44 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
うたらば
短歌サミット
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS