31pieces

投稿した短歌などを載せていきます
<< 「うたらば」本紙+ブログパーツ | main | 「夜はぷちぷちケータイ短歌」1/23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
「2011 雅美女 うたい初め」


耳と耳くっつけ合えば聞こえてくる今まで君の名を呼んだ声


新年も明けてだいぶ経ちましたが、明けましておめでとうございます。
今年も片隅でぼちぼちと詠んでいけたらいいなぁと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

と、まずは新年のご挨拶から入らせて頂きましたが、
1月2日放送の「2011雅美女うたい初め」というラジオ番組で、
冒頭の歌を穂村弘さんに選んで頂きました。
新年早々、個人的にとても縁起が良いです。笑

名前って自分の所有物というより、周りの人達との共有物という感覚があります。


さて、去年は投稿数も結構減って、今年も恐らく増えることはないのだろうなと思いますが、
投稿しなくてもぽろぽろ詠めたらいいなと思います。
と、書きながらもまた題詠blogが気になっていたり、割と節操がないです。笑

それでは、2011年が成長できるよい年でありますように。

その他短歌 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:24 | - | -









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
うたらば
短歌サミット
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS