31pieces

投稿した短歌などを載せていきます
<< 「歌会たかまがはら」で採用された歌 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
うたらばブログパーツ
こんにちは。もはや年に一回の投稿になりつつありますが、まだ一応やってます。

うたらばブログパーツで第42回以降に採用された歌をまとめてみました。

*が付いてるのはうたらば用に詠んだ新しく詠んだ歌で、他は別の場所で詠んだ歌です。
来年は可能な限り新しく詠んでいけたらいいなと思います。


2013.02.19
第42回テーマ「チョコ」

絶望をするにはきっとまだ早くマーブルチョコで譜面を作る *

2013.06.26
第48回テーマ「数字」

ひとりでも生きていけると知ったからきちんと君と手を繋ぎたい

同い年になれるひと月だけ君を呼び捨てにしてまた追いかける

2013.08.28
第50回テーマ「優」

正論は優しくないから今だけは間違ったままの僕らでいよう

2014.09.27
第67回テーマ「茶」

あぁこれが一人で暮らすということか冷蔵庫には麦茶が無くて *


2014.10.17
第68回テーマ「葉」

言葉より温度が欲しい真夜中にスマホが無駄な熱を帯びてく *

「またね」って嘘にも変わる言葉だけ残して君は笑う、手を振る

2014.11
第69回テーマ「一」

アドレスが一件増えて着信のすべてに期待が生まれてしまう
その他短歌 | 15:43 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 15:43 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
うたらば
短歌サミット
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS